アテンドなしでSRS

GID(FtM)のあざらしがタイでSRSする記録。

2日目

と、思うじゃん?

いや2日目なんですけどね。

 

午前中にがもんてんてーと婦人科のてんてーが回診。

 

「全然っ!問題ございませーんっ♪」

と足早にチェックを終えて去っていきました。

 

朝ごはんにスープが出て、

昼ごはんにスープが出て、

夜ごはんにお粥が出た記憶。

 

曖昧なのは、ほぼ寝てたからです。

だって気づいたら寝てたんだもん。

痛いと訴えると痛み止めが打たれて、そのままぐっすり6時間、みたいな?

 

良く寝る子と言われました。

どこでも眠れます、わたし。

 

何も覚えてない2日目。

3日目に続く。