アテンドなしでSRS

GID(FtM)のあざらしがタイでSRSする記録。

SRS 1日目

やっと本題。

ブログを作るのが早すぎました←

 

 

入院当日(当日に入国の感じで)

 

・早朝 タイへ入国

・朝6時以降絶食のため食事をとる

・10時 ガモンで写真撮ったり検査したり。

・11時 剃毛・シャワー・浣腸

・13時 オペ室へ

 

大体夜には病室に戻ってます。

わたしは長引いたので夜中でした。

 

痛みよりは発熱と咳が辛かった。

人工呼吸の後は、水分を多めに取りたさ。

痛み止めを打たれて、気づいたら朝に。

どうやらその間に、カムバックツイートをしていたようですが(笑)

 

多少ゆっくり出来る時間があるものの、とてもあっという間にオペの体勢に。麻酔なんていつの間にかけられたのか、気づいたらオペは終わってました。

 

こんなもん?って感じの、あっという間であっけない感じでした。