アテンドなしでSRS

GID(FtM)のあざらしがタイでSRSする記録。

雪国の春は遠い

タイトルに意味はありません。

こんばんはおなべです。

 

今回は知り合いのTwitterを見てブログ書くかと思いつきました。

人生なんとなくで進んでます。

よろしくお願いします。

 

今回のテーマは「胸オペ」

 

FtMの手術は傷跡の大きさや見た目の綺麗さが決まるので、慎重に選びました。

 

僕はナベシャツで巨乳を潰しきっているので、I字 or O字。

胸の下部にナイキのマークの様な傷跡が残るのがI字。日本円にして約66万円。そして乳首を一度取り外し、上に乗せるシステム。感覚が戻らず、壊死して排水溝に流れていくことも。(恐ろしいですね)

 

一方O字。日本円にして約50万円。乳輪一周切り込みを入れて、中の乳腺や無駄なものを取り除いて、巾着の様に皮膚を絞る。(想像するだけで痛いですね)

 

更に胸が控えめな大きさの方や、潰さずに綺麗に保っている方はU字もあります。日本円にして約35万円。元が綺麗な状態の人が多いので術後の見た目も一番綺麗です。

 

まだオペをしていないFtMの人達は、できるだけ潰さずに、綺麗に保つと後々幸せになります。日常は苦しいでしょうけども。。

 

僕はがっつり潰した巨乳なので手遅れでした。わはは。

 

子宮と卵巣の摘出はまたの機会に書きます。

それでは( ◜◡‾)