アテンドなしでSRS

GID(FtM)のあざらしがタイでSRSする記録。

2017-06-18から1日間の記事一覧

4日目は特にないので

現地の日本人スタッフがどこまでしてくれるのかっていうところに。 ・到着日・帰国日の送迎 ・検査、回診、その他の通訳 ・日本語アニメの無料貸出 必要以上の事はしません。 ただ、必要なタイミングで必ず現れます。 気が楽になります。やはり日本語。 オペ…

3日目

やっと正常な意識を取り戻し始めた。 そんな3日目です。 突然ですが、 ドレーンが取れました。早い。 「スコシイタイネーガンバルー(*'ω'*)」 と前以て言われていたけど、特に感覚なし。 ここで気づいたの。わたし。 胸に痛みがないこと。 感覚がない感じの…

2日目

と、思うじゃん? いや2日目なんですけどね。 午前中にがもんてんてーと婦人科のてんてーが回診。 「全然っ!問題ございませーんっ♪」 と足早にチェックを終えて去っていきました。 朝ごはんにスープが出て、 昼ごはんにスープが出て、 夜ごはんにお粥が出…

SRS 1日目

やっと本題。 ブログを作るのが早すぎました← 入院当日(当日に入国の感じで) ・早朝 タイへ入国 ・朝6時以降絶食のため食事をとる ・10時 ガモンで写真撮ったり検査したり。 ・11時 剃毛・シャワー・浣腸 ・13時 オペ室へ 大体夜には病室に戻ってます。 わ…