読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アテンドなしでSRS

GID(FtM)のあざらしがタイでSRSする記録。

少し考えさせられた事。

GID特例法。 FtMの「生殖腺の切除」の案件。 「子宮を残して戸籍上の性別を変えられるのか」 なんて事をTwitterで話して考えていた。 どこかのお医者さんが、「生殖腺は厳密に言うと『卵巣』なので、子宮を残しても性別を変えられる」といった見解を、当事者…

雪国の春は遠い

タイトルに意味はありません。 こんばんはおなべです。 今回は知り合いのTwitterを見てブログ書くかと思いつきました。 人生なんとなくで進んでます。 よろしくお願いします。 今回のテーマは「胸オペ」 FtMの手術は傷跡の大きさや見た目の綺麗さが決まるの…

Nintendo Switch発売の前に

明日から、NintendoさんからNintendo Switchが発売され、そちらで忙しくなるのを見越して…… アテンド使わずSRS(予約編) こちらを書き上げてしまいましょう。 手順は簡単なのですよ。 ガモンホルピタルのHPを開き、ずーーーっと下の方へスクロール。 すると…

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

できたできた。SRS旅行記。30歳でSRS、FtMの中では遅い。ようやく第1段階のSRS。3、4回はタイに行く事でしょう。今回は女性としての機能……子宮や卵巣、そして巨乳。捨て去りに行きます。渡タイは2017年6月13日。(と、見せかけて観光のために2日ほど前乗…